稼いでいいとも 稼いでいいともは・・・私が今でも利用してるインターネットで稼ぐ♪儲ける♪副収入♪のコツを紹介したサイト。無料(タダ)でしかも安全なお小遣い稼ぎができます。メール受信や懸賞、アンケート、モニター、ゲームでお小遣いを稼ぐ方法を紹介しています。インターネットを使ってバイト気分でお金持ちになろう♪


稼いでいいとも > 必見!便利な道具たち
インターネットでタダで(無料)稼ぐ、儲ける〜お小遣いやへそくりを稼ぐ〜



タダで稼ぐコーナー 必見!便利な道具たち
 はじめにお読んでね♪
必見!便利な道具たち
 メールで稼ぐ
 懸賞で稼ぐ
 懸賞で稼ぐ2
インターネットで稼ぐためには、ユーザー登録が必要になります。簡単なものはメールアドレスだけ入力すればよいのですが、住所や名前など、いろいろな項目を入力しないといけない場合があるので、それらをいちいち入力せずにすむソフトを紹介します。

また、懸賞に応募したときなど、当選日をぜ〜んぶ覚えたり、書き残したりするのって大変ですよね。それを記憶しておいてくれるソフトや、登録したサイトへログインするときのユーザーID・パスワードを管理してくれるソフトを紹介していきます。







aiBAR2000(作成者:みいさん)

aiBAR2000の
ダウンロードは
コチラから
aiBAR2000(アイバー2000)は、懸賞などの応募フォームへ名前や住所などをNo Clickで自動的に入力する機能です。もう1回1回入力するわずらわしさから解放されます。
aiBAR2000は、インターネット用ランチャーとしても働きます。お気に入りのページにダイレクトにアクセスすることができます。aiBAR2000は、フリーウェアです。つまりタダですよ♪
aiBAR2000は、左のリンクからダウンロードをして、お使いのパソコンにインストールしてください。ダウンロードするときに『VBランタイムなし』と『VBランタイムあり』がありますが、『VBランタイム』ってなぁ〜に?って思う方や、まだインストールしてない人は、『aiBAR2000 (VBランタイムあり) 約1,800k』をダウンロードしてください。

無事インストールできたら、ユーザー設定で情報を入力し登録を行うだけです。
後は、サイトに登録するときにaiBAR2000を起動させるだけで自動で情報を入力してくれます。



Google ツールバー

ツールバーの機能
ウェブ上のどこからでも Google 検索 どのページを見ていても検索のツールバーがあるので、いちいち検索用のホーム(Yahooなど)へ戻る必要がありません。
ポップアップ広告をブロック あるページを見ようとすると、ポップアップの宣伝用広告が出ていて・・・消しても何度も出てきてイヤな思いをしたことありませんか?ポップアップ広告が出てこないようにしてくれる機能
検索を特定の国のページに限定 検索で、アルファベットで検索したりすると、全英文のページが出てきて、見たいページ検索に困った!?ってことにならないように、日本語のグーグルジャパン内のサイトのみの検索ができる機能
サイト内検索 ある特定のサイトにどのようなページがあるのかを訪問しなくても、テキストで分かる機能
ページ内のキーワードをハイライト表示 これが一番便利な機能だと思うんですけど、検索用語が分かりやすく、色を変えて表示されます。
ツールバーのレイアウトをカスタマイズ 自分のスタイルにあわせて、ツールバーをカスタマイズできます。





稼いでいいとも 相互リンクしていただける方募集しています。
もしよければ、コチラのバナーも使ってください。
m(_ _)m相互リンクのご依頼やリンク切れ発見、またご意見等はお手数ですがコチラまでお願いします。m(_ _)m
Copyright(C) 2003 みかん All Right Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送