稼いでいいともは・・・私が今でも利用してるインターネットで稼ぐ♪儲ける♪副収入♪のコツを紹介したサイト。無料(タダ)でしかも安全なお小遣い稼ぎができます。メール受信や懸賞、アンケート、モニター、ゲームでお小遣いを稼ぐ方法を紹介しています。インターネットを使ってバイト気分でお金持ちになろう♪


稼いでいいとも > メールで稼ぐ
インターネットでタダで(無料)稼ぐ、儲ける〜お小遣いやへそくりを稼ぐ〜



ネットで稼ぐ♪(基礎編)
メールで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
携帯で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
その他で稼ぐ

メール受信系サイト
ドリームメール
フルーツメール
オプトクラブ
G.Network
ただTEL
@M@ネット
インフォキャッシュ
当たる!?くじメール
CMサイト
チャンス2メール
へそクリック
ライフマイル
ユニメール
ポイントメール
当たりめーる
Bit Parade
ゲットポイント
たのしメール
ちょびリッチ
ポイントイン

ネットで稼ぐ♪(準備編)
はじめにお読みください♪
フリーメールを使う
必見!便利な道具たち
ネットバンク口座を作る
郵便振替口座を作る
メールで稼ぐ
企業から送られてくるメールを受け取るもしくは、記載されたURLをクリックすることによってポイントがもれえるシステムです。

はじめはいっぱいサイトがある中、どれに登録していいかわからず、とりあえずそのようなサイトを見つけては、登録をしていましたが、中には質の高くないサイトもありました。そこで私が今でも利用しているサイトを紹介します。当然ここにのせているものは
すべて無料です。

まずは、携帯代やお小遣い稼ぎくらいの気持ちで始めてみるとよいでしょう。慣れてこれば結構稼げるはずです。登録するときに名前などを入力するのがとても面倒なので、『稼ぐための便利な道具たち』を参考にしてみてください。とても便利です。



では『どのようにしたら稼げるのか?』ということと、『どうして稼げるか?』について説明していきます。

どのようなメールが来るの?
冒頭で簡単に説明しましたが、左にあるサイトに登録したときに『興味のある分野は?』にチェックする欄があります。そこにチェックした項目に関連した内容のメールが送られてきます。

例として、音楽、車、ゲームなどなどがあり、『車』の状態にすることで、車に関するメールが送られてきます。

だから、本当は興味がなくても、チェックを多く入れた分だけ、メールもたくさん届くので、ポイントが貯まりやすくなります。だから、ポイントを稼ぐためにできるだけ多くチェックしてください。
なぜポイントを貯めるの?
一定ポイントを稼ぐことによって、現金商品券などなどに交換することができるからです。
現金はどこからもらえるの?
ネットでお金とか言葉を聞くと、怪しさ抜群でしょうね^^;。
でもテレビや雑誌の懸賞ならどうですか? これは信用して応募できちゃいますよね!?
実はネットでの懸賞も原理は同じなんです。その具体例として、テレビCMを挙げます。

民放ってどこからお金が出てるか知ってますか?
それはCMを放送してあげるから、そのCMをしてもらう企業は、お金をTV局に支払っています。そしてお金を出したスポンサー企業は、自分の会社の商品の宣伝をするのです。そこでその賞品をかったらプレゼントが当たるってありますよね?あれと同じなんですl。

だけどCMを放送してもらうのはバカ高いので、普通の企業はテレビというメディアを使って宣伝はできません。ところが、ネットを使うと企業は安く宣伝ができちゃうんです。企業の宣伝をネット上での広告会社に依頼して、商品を宣伝してもらう代わりに、宣伝料として広告会社にお金を支払っています。そこで得たお金を広告会社は、私たちに現金や商品券などの方法で還元することで、より多くの人に商品を知ってもらうきっかけができるのです。

ネットでの宣伝は、企業も宣伝費を安くできるし、広告会社もその性質上儲かるし、そして私たちも儲かるわけです^^。
どうやって登録するの?
左上の『メール受信系サイト』がさっき説明した広告会社です。最初にも言いましたが、私もはじめどこに登録していいのか分からず苦労しましが、今でも実際私が利用し続けているもののみを紹介しているので参考にしてみてください。

また登録のときに、入力支援ソフトの『aiBAR2000』を使うと便利に情報を入力してくれますよ。もちろん
フリーウェアーです。

トップに戻る



相互リンクしていただける方募集しています。
もしよければ、コチラのバナーも使ってください。
m(_ _)m相互リンクのご依頼やリンク切れ発見、またご意見等はお手数ですがコチラまでお願いします。m(_ _)m
Copyright(C) 2004 みかん&りんご All Right Reserved.



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送